過去作品

過去ログ
きっかけの1首(非迷走)
御近所のあかさたーな
いじわる婆さんイーノ
縄をはり松徳
通る男をshiho
四次元へ飛ばすm3

以下、迷走連歌
朝晩の松徳
いつもの日課shiho
北を向きm3
毘沙門天にあかさたーな
酒をすすめるイーノ

花火見てm3
夏惜しみつつRay
夕涼みたけまる
ふらりふらりと松徳
のれんをくぐるイーノ

はじめてのはふぅ
人でもわかるたけまる
猫の声Ray
騙されないぞ堺ちゃん
教えるものか松徳

手を握りshiho
素足で走るたけまる
我が子らをあかさたーな
胸に抱(いだ)きてRay
げろっと吐露すイーノ

はじめてのはふぅ
人でもわかるたけまる
猫の声Ray
騙されないぞ堺ちゃん
教えるものか松徳

優しい目イーノ
見つめられるととらちゃん
ちと弱いm3
無理はしないでshiho
明日(あす)は晴れるよRay

失敗だRay
挫折しそうだいずどん
そんな日も松徳
明日は私のイーノ
記念日になるたけまる

秋の空Ray
移ろいやすくいーの
なりにけりあかさたーな
目先を変えてshiho
今夜は煮物とらちゃん

ありがとうshiho
そのひとことがtata
胸に染むあかさたーな
あの渡り鳥イーノ
北へ南へRay

朝晩の松徳
わずかな暇にRay
編む思いイーノ
慣れない手つきとらちゃん
またもお手つきたけまる

メールだけshiho
もらって困ったくりす
置き場なし松徳
隣に分けてあかさたーな
よしみを通じイーノ

捨てゼリフshiho
決めて去りゆくRay
リング上あかさたーな
間一髪でたけまる
受け止められた松徳

男泣きイーノ
試合に負けてとらちゃん
マネージャーshiho
仕事も速いが松徳
手も早く出るRay

にわか雨とらちゃん
ガレージの屋根松徳
雨が漏りあかさたーな
タライを置いてイーノ
とぼとぼ帰るshiho

力込め堺ちゃん
握るその手はとらちゃん
飯粒のあかさたーな
尊さを知るshiho
夜明けは近い松徳

そして朝shiho
布団をかぶりあかさたーな
不貞寝するtata
休日の午後Ray
穂が出たススキ松徳

そして朝shiho
布団をかぶりあかさたーな
不貞寝するtata
休日の午後Ray
紅茶に溶けるイーノ

あの山をイーノ
越えていこうよ松徳
力抜きshiho
ついでに手も抜きあかさたーな
信用なくす堺ちゃん

割烹着あかさたーな
粋な板前イーノ
人気者Ray
高嶺の花とshiho
摘む者もなしたけまる

惜しいけどshiho
いつか必ずRay
食ってみるさ太陽の東 月の西
じつのところはあかさたーな
まんざらでもないイーノ

長い夜イーノ
ひとり眠れずMadin
めいそうし太陽の東 月の西
扉開けば堺ちゃん
朝日差し込むとらちゃん

勧誘員m3
返す言葉は太陽の東 月の西
何もなくRay
がっかりしたらあかさたーな
そのまま気絶イーノ

久しぶりshiho
会えて嬉しいとらちゃん
午後6時松徳礼治
スピーカーからあかさたーな
名前を連呼Ray

無表情太陽の東 月の西
笑顔見たくてイーノ
プレゼントshiho
入れ歯の味方あかさたーな
極上のトロ伊上

無表情太陽の東 月の西
笑顔見たくてイーノ
プレゼントshiho
喜ぶせがれあかさたーな
極上のトロ伊上

そうかいな太陽の東 月の西
そうなんかいな伊上
調べようあかさたーな
教科書にはないshiho
あたたかなもの堺ちゃん

じがばけた太陽の東 月の西
わざとなんだよRay
はよ気づけshiho
バチがあたるぞあかさたーな
南無阿弥陀仏イーノ

初雪のイーノ
便りはまだか伊上
待ち焦がれshiho
眠れぬ夜をRay
過ごす毎日とらちゃん

はなづまりあかさたーな
カレーの匂いshiho
五里四方伊上
ため息ついて太陽の東 月の西
一つ歳とるイーノ

みぞれ降るイーノ
砂糖をかけて太陽の東 月の西
猫にやるshiho
小判三枚Ray
大空へ投げ伊上

疲れ果て伊上
丸太のようにあかさたーな
ケーキ焼くRay
甘い香りがイーノ
脳を揺さぶる堺ちゃん

一人きりshiho
ゴロゴロしたら太陽の東 月の西
猫が鳴くRay
にゃおーんごろにゃーんイーノ
ホラまっしぐらあかさたーな

おまけつきshiho
先考えず太陽の東 月の西
立ち往生堺ちゃん
大渋滞をRay
お茶の間で聞くあかさたーな

ひとりごととらちゃん
年とるたびに太陽の東 月の西
歯が抜けてイーノ
安心したらチョコ・バナナ
ぐっすりお休みRay

さようなら太陽の東 月の西
愛しき人よたけまる
そばにいてshiho
目を離さずにRay
徐々に後退伊上

悲しみよイーノ
こんにちはじゃイヤあかさたーな
叫んでも太陽の東 月の西
声にならないshiho
息もできないtata

なぜこうもtata
迷うのだろうイーノ
君はなぜshiho
旅に出るのかとらちゃん
目的無しで太陽の東 月の西

浮世とは太陽の東 月の西
縁を失くして伊上
あおる酒shiho
五杯六杯Ray
五臓六腑にイーノ

一人酒イーノ
愚痴が肴だあかさたーな
文句無し太陽の東 月の西
これで結婚shiho
みんなバンザイとらちゃん

うしろからm3
手が伸びてきてRay
百面相あかさたーな
顔を失いイーノ
すげかえる首shiho

松もとれRay
フンパツするぞあかさたーな
これからは太陽の東 月の西
前向き行こうイーノ
これぞ人生shiho

雪だるまとらちゃん
プリクラになりあかさたーな
アルバムへshiho
そのうちベスト堺ちゃん
殿堂となりイーノ

初化粧イーノ
女に化けて太陽の東 月の西
歌舞伎町shiho
誘惑にまけ堺ちゃん
いただきまーすたけまる

ノッポさんあかさたーな
ゴンタといっしょにイーノ
遊ぼうよとらちゃん
何して遊ぶRay
頬染めて言うshiho

悔しくて太陽の東 月の西
ナイフの光shiho
けっこんがあかさたーな
遅れ遅れてイーノ
資格剥奪Ray

雪の朝伊上
もう少しだけshiho
金が欲しい太陽の東 月の西
粉まみれだよあかさたーな
2択人生イーノ

雪の朝伊上
もう少しだけshiho
ノートPCが…太陽の東 月の西
粉まみれだよあかさたーな
2択人生イーノ

恋破れイーノ
愛を拾おう太陽の東 月の西
少しずつとらちゃん
紐解く過去をshiho
君の素顔を堺ちゃん

待ちわびたRay
運命の人shiho
出会えたら太陽の東 月の西
堂々告げよう堺ちゃん
私は禿ですイーノ

のりとかきあかさたーな
あなたの口元shiho
ほころんでとらちゃん
えくぼ可愛やイーノ
可愛や乙女shiho

春というRay
それだけでもうm3
とろけてたshiho
アツアツだからあかさたーな
はやく食べてねたけまる

官能のイーノ
正体求め太陽の東 月の西
惑う日々shiho
目を閉じたならなま
三秒ルールでとらちゃん

官能のイーノ
正体求め太陽の東 月の西
惑う日々shiho
三秒ルールでとらちゃん
愛もひろえりゃ堺ちゃん

謎解きは太陽の東 月の西
セクシーヒロインshiho
オスカー賞イーノ
もらって喜ぶRay
マンボウバッジあかさたーな

松徳は太陽の東 月の西
全くもって堺ちゃん
ケシカランあかさたーな
怒りが冷めずshiho
酒に頼る身イーノ

月光にイーノ
魅入られたのは太陽の東 月の西
君のせいshiho
銀のしずくがとらちゃん
実はプラチナあかさたーな

差し出す手shiho
差し出すお金太陽の東 月の西
もらう人Ray
今日は何の日たけまる
古い手帳見てあかさたーな

最後の日イーノ
伝える言葉太陽の東 月の西
明日までshiho
別れを惜しみRay
握手を交わすとらちゃん

迷走し太陽の東 月の西
行方も知れぬRay
一人旅イーノ
熱い想いをshiho
聞かせておくれぼくとう

(2002年8月14日〜2003年2月26日)

戻る